鼻のヒアルロン酸注射の痛みと腫れはどれぐらい?

鼻にヒアルロン酸注射を受けたいと思っているけど、

 

どのぐらいの痛みなんだろう?

 

 

それに鼻が腫れたら嫌だし・・・

 

 

実際に鼻にヒアルロン酸注射を受けたみんなの感想は

 

どうなっているんでしょうか?

 

 

ヒアルロン酸注射のみんなの口コミ情報をまとめてみました!

 

 

鼻のヒアルロン酸注射の痛みと腫れ具合はどの程度?

f:id:wanshisshin:20170404100507j:plain

鼻のヒアルロン酸注射の痛みみんなの感想

【33歳女性OL】

3か月ぐらい前に鼻のヒアルロン酸注射を受けました。

 

仕上がりには満足してるんですが、

 

思いの他注射が痛かったかな。

 

ヒアルロン酸注射がというよりその前の麻酔の注射が

 

結構痛かったです(笑)。

 

 

歯医者でよく麻酔の注射がありますよね?

 

あれの顔版です。

 

我慢できない痛みでもないんですが、

やっぱりちょっと痛いという感覚でした。。

 

 

でも、痛みは麻酔の注射の時ぐらいだし、

 

そもそも値段も手ごろなので全体的には満足しています。

 

 

【40代女性 主婦】

 

ヒアルロン酸注射の施術の時は

 

ほとんど痛みを感じませんでしたね。

 

でも、油断してたのか、注射を受けた2~3日後に

 

鼻が結構痛くなりました…

 

注射してもらった病院に、心配だったので電話したんですが、

 

数日後に痛みが出るケースはよくあるとのことでした。

 

少し様子を見て変化なかったら再診してくださいと丁寧に

 

教えてもらいました。

 

結果として少ししたら痛みも引いたので安心しました。

 

数日後に痛みが出ることもあるんですね。

 

 

いかがでしたか?ヒアルロン酸注射の痛みというのは

 

人それぞれ感じ方が違うようです。

 

ほとんどの病院では、痛みを強く感じる場合には、

 

笑気ガスでさらに麻酔をしてケアしてくれる所が多いようです。

 

鼻のヒアルロン酸注射で痛みを感じたら、

 

我慢しないですぐにお医者さんに伝えるといいですね!